めぐり隊

旅とアウトドアを通して学んだこと記録し、配信していきます。

東京マラソン2018をコスプレして走ってみた

今回はコスプレラン
 

f:id:msms795:20180326221708j:plain

 
 
どうも、まさとです!!
 
 
 
自己紹介からなんだかんだ
 
 
 
 
時間経ってしまいましたが、
 
 
 
 
ようやく初投稿したいと思います。
 
 
 
 
 
去年からトライアスロンにハマった僕ですが、
 
 
 
 
トライアスロンのシーズンは基本4月~12月
 
 
 
 
になるので冬はお休みの時期となるんです!
 
 
トライアスロンと一緒に休んでいると
 
 
 
 
ブクブクと太ってしまうので、
 
 
 
 
この時期は主にラソン!!
 
 
 
 
って感じでやってます!
 
 
 
まさかの当選!!
 
日本のマラソン大会の数はフルマラソン
 
 
 
 
だけでも100以上あり、その中でも
 
 
 
 
1番人気のある大会が東京マラソンです。
 
 
 
 
近年の当選倍率は、
 
 
 
 
なんと12倍!!!!!!!!
 
 
 
 
 
驚愕しますよね。
 
 
 
まあそんな倍率を引き当てた
 
 
 
 
自分にも驚愕なんですけどねwww
 
 
 
 
 
せっかく東京マラソンに出るなら
 
 
 
 
 
やっぱりコスプレしたい!!
 
 
 
 
 
すぐにそう思いました。
  
 
なににしよ
 
 
そうと決まればなんのコスプレをするか!
 
 
 
 
 
いろいろ悩みました
 
 
 
 
 
 
 

f:id:msms795:20180326210401j:plain

↑サンジ

 

 

 

 

 

 

f:id:msms795:20180326210451j:plain

↑トランクス

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ悩みましたが結局これ

 

 

 

 

 

 

f:id:msms795:20180326210556j:plain

 

f:id:msms795:20180326210621j:plain

 

 

 

 

なんだかわかりますか???

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

f:id:msms795:20180326210733j:plain

矢島美容室のストロベリー 左ねw

 

 

 

 

ちなみに全部アマゾンです

 

 

 

 

フリーサイズしかなかったので、

 

 

 

 

 

そりゃーパツパツですわw

 

 

 

 

自分的には90点くらいの

 

 

 

 

 

コスプレができたと思っていたのですが

 

 

 

 

 

沿道の応援してくれる人からは

 

 

 

 

セクシー、

 

 

 

お姉

 

 

 

ビヨンセ

 

 

 

 

アルミマンなどなど、、、

 

 

 

古いネタだったこともあり、

 

 

 

 

あんまり理解してもらえなかったです泣

 

 

 

 

ただ沿道からの黄色い声援は凄く、

 

 

 

 

外人からもplease picture?  

 

 

 

 

oh oh yes(^◇^;)

 

 

 

 

みたいなのばっかりw

 

 

 

 

42.195kmがまったく苦じゃないとまでは

 

 

 

 

言えないけどそんなに苦じゃなかったですw

 

 

 

 

やってよかった

 

 

 

 

心からそう思いました❗️

 

 

ぜひ2019年の東京マラソンに当選したら

 

 

 

 

コスプレしてみてください。

 

 

最後に
 
最大限にコスプレはオススメしますが、
 
 
 
 
 
周りの方に迷惑等はかけない程度に
 
 
 
 
 
本気でやりましょう。
 
 
 
 
 
 
てなわけで

f:id:msms795:20180326213339p:plain

 
 
 
 
実質 4時間43分でした。
 
 
 
 
 
まあまあって感じ(´・_・`) 
 
 
 
 
 
今年中にサブ4出したいな!
 
 
 
 
おわり