めぐり隊

旅とアウトドアを通して学んだこと記録し、配信していきます。

ケニア4

 


もう折り返しだ!

今日はエドウィンケニアゴア山に行く

 

 

8時半ごろ出発!

 

 

タツに乗りすこし移動!

 

 

ケニアゴア山にいくことに!

 

 

途中までティキティキで移動

f:id:msms795:20180929012746j:image

 

 

そこから30分くらい登ったところでおじと合流(サイモン)あと少年1人

f:id:msms795:20180929013023j:image

 

 

4人で頂上まで目指す!

途中サイモンがこれコカインだよって笑笑!

 

 

 

自分の畑指差して笑ってたww

 

 

 

こっちじゃ普通なんかな?

 

 

 

めっちゃ栽培してた!

 

 

 

そして1時間ほどで山頂到着!

f:id:msms795:20180929013125j:image

 

 

大きな石があるところで、見渡す限りアフリカだった!

 

f:id:msms795:20180929013157j:image

この写真めっちゃよくねww

 


下山!

 

 

サイモンにチップを渡しバイバイ!

 

 

タツに乗りホームステイの家までもどった!

 

 

昼飯を用意してくれて、

ひとまずそれを食べ

最後にみんなで写真を撮りバイバイ!

f:id:msms795:20180929013245j:image

ありがとーー

 

 

エドウィンがバス停まで送りに来てくれた!

 

 

日本語が完全に通じない環境で疲れはしたけどとても有意義で新鮮で濃密な時間だった!

 

 


てんりに帰って来たー!

すでに懐かしい!

そしてWiFiがつかえるーー😂

僕も所詮、携帯中毒なのか😣😣笑

 


そして、4日連続マーケットww

 

なんかもう何食っても大丈夫なんじゃねーか

とばくばく食ってたら案の定お腹壊して、

下痢ピーになった!

アフリカに来て初めての体調不良!

f:id:msms795:20180929013404j:image

 


それでも子供達の合唱の練習があるということで観に行くことに!

 

f:id:msms795:20180929014323p:image


なんとYELLの練習をしていた!

中2の時に合唱コンクールで歌ったな~!

と思い出したら涙出そうになった!

 


日本語も喋るわけじゃないのにこの曲を歌えるのか?と思ったけど、普通に歌えてた!

すごいなまじで!

またまたまたまた感動😭

 


みんな一生懸命で感動😭

 


子供達の名前をすこしだけ覚えることができた!

 

 

 

そしてお腹痛い中、ケニアのクラブに!

腰の振り方が尋常じゃない!

まさにアフリカン

圧倒された!

楽しかった!

途中寝て

もどって来たりしたw

みなさんご迷惑をおかけしました😭

 


帰って締めのラーメン🍜

 

 

 

おわり