めぐり隊

旅とアウトドアを通して学んだこと記録し、配信していきます。

職場へのあいさつ回り

 

いよいよ退職モード突入ということで

 

 

お世話になった人がいる職場に挨拶に行ってきました

 

f:id:msms795:20191223191801j:plain

 

お世話になった人の1人救助隊の坂田さん。

 

怒られたこともあるけれどなんだかんだ面倒を見てくれる

 

いい先輩でした。

 

最後まで冗談きつかったけど(笑)

 

 

今日改めて思ったことは、

 

自分がこれから経験することって本当に貴重なものだということ、

 

普通の人生では絶対に経験できないし、普通はやりたいと思わない。

 

でも僕はやりたい。

 

トリリンガルになりたいって思うけど、

 

その先として思いつくのは通訳の道かな。

 

外資とかはやりたくないし、

 

通訳者になってサッカー選手の通訳をする仕事ってとても魅力的だな。

 

 

と、まあ、夢が広がる本日でした。