めぐり隊

旅とアウトドアを通して学んだこと記録し、配信していきます。

クリスマスにガストで勉強!がんばれオレww

 

こんにちわ

なっしーです。

f:id:msms795:20191225231457j:plain

 

今年もこの時期がやってきましたね!

 

仏教文化の日本にキリストがやってきます。

 

クリスマスってイベントは嫌いじゃないけど、

 

さみしい思いをした記憶の方が多いかなww

 

そんな今年も24日はずっと仕事で

 

クリスマス当日は、明けで爆睡からのガストで語学勉強

 

f:id:msms795:20191225231838j:plain

 

いま一段落したのでブログでも更新しようと思ってしてます。

 

ブログが息抜き。。。

 

そんな私も、来年からはカトリック教の国に行くので

 

本場のクリスマスとやらを堪能してきたいと思ってます。

 

クリスマスを降誕祭というらしい。

 

なんか本場すごそうやなw

 

とりあえず今年は来年にむけて充電しとこ!

 

したくはなかったけどな