めぐり隊

旅とアウトドアを通して学んだこと記録し、配信していきます。

【1人旅】12月の京都はまだ紅葉が残ってるぞ

 

こんにちわ、なっしーです。

 

そういえばこの前4連休をもらえたので京都に行ってきました。

 

1人で京都に行くのはこれで3回目!!

 

玄人か(笑)

 

夜行バスとゲストハウスを使った超格安旅でいってきました。

 

古都を満喫

 

f:id:msms795:20191226214621j:plain

 

京都に着きました、まず最初にいったのがここ

 

①清水寺。

 毎回ここにはきてしまう

f:id:msms795:20191226221531j:plain

 

ちょうど今年の漢字がやってる日で、今年は『令』でした。

 

f:id:msms795:20191226214906j:plain

 

まだ工事していたので参拝はしなかったですけど目の前まで行ってきました。

 

近くにいい紅葉があり、ぱしゃり

 

f:id:msms795:20191226221649j:plain

 

ええやん、カメラ初心者。

②龍安寺

f:id:msms795:20191226215906j:plain

 

私みたいな関東に住んでいる人は修学旅行で行ったのではないでしょうか。

 

f:id:msms795:20191226220343j:plain

これこれ~~~

 

大人になってみてみると

 

しょぼかった。

 

え?こんなんだっけ?

 

教科書で散々見てテンション上がってたのに。。。

 

でも雰囲気のある写真が

f:id:msms795:20191226221146j:plain

 

 

紅葉も綺麗

f:id:msms795:20191226221128j:plain

この写真ええな。

 

まだまだたくさん行ったからまた今度載せるよ!