めぐり隊

旅とアウトドアを通して学んだこと記録し、配信していきます。

ライド始めます🚴‍♂️

 

こんにちわ、まさとです!

 

 

4月となり、いよいよロードバイク

 

 

解禁いたします😍

 

 

なんで封印していたかというと、

 

 

昨年に大事故を起こしてしまい、

 

 

自粛しておりました😱

 

 

半年間の自粛でライドしたい欲が

 

 

溜まりに溜まっていたので

 

 

早速行ってきました🚴‍♂️

f:id:msms795:20180416122003j:image

メンテナンスバッチリ👌

 

 

初回なので1人でぶらぶら

 

 

東京の入り口まで

f:id:msms795:20180416122111j:image

 

 

そしたらなんか春祭りみたいなのやってて

 

 

いい匂い🤤🤤

 

 

ロードバイクで旅してると

 

 

こういう思いもよらない

 

 

出会いや発見があるので

 

 

チャリが好きと言うよりか

 

 

新しい何かに気づかせてくれる

 

 

知らないことを知れる!!

 

 

というほうに魅力を感じるのかもしれません😍

 

f:id:msms795:20180416122422j:image

この時期年度始めでバタバタしており、

 

 

旅に出かけられてないですが、

 

 

5月ごろからまたいろいろ旅立ちたいな!

 

 

ブログも凝るとめんどくさくなるので、

 

 

簡潔にww

 

 

おわり!