めぐり隊

旅とアウトドアを通して学んだこと記録し、配信していきます。

22歳ブログ始めます

僕まさとです

 

どうも、はじめましての方も、

 

 

 

お前の友達だよ!のかたもww

 

 

 

このたび、ブログを開設いたしました。

 

 

 

なんでブログなんてやるの?

 

 

 

インスタでいいじゃん、

 

 

 

そもそも何を書くの?

 

 

 

こいつ22歳にもなってなにやってんだよ!

 

 

 

だとか色々みなさん思いますよね笑笑

 

 

 

 

これから自己紹介も含めてそのへんの

 

 

 

理由なんかも説明していきたいと思います。

 

 

2017それがはじまり

f:id:msms795:20180304224518j:plain

↑この写真はトライアスロンデビュー戦、

    完走後の写真

 

 

僕がこのブログを始めようと

 

 

 

思ったきっかけの起源といっても

 

 

 

 

いい出来事が2017年新年早々に

 

 

 

 

起こります。

 

 

 

 

僕の家で何気なく友人と遊んでる時に、

 

 

 

なんか新しいことやろうぜ!!

 

 

 

という、男同士ではありがちな、

 

 

たわいもない話し、、

 

 

 

 

映画作ろうぜw

 

 

 

漫才しようぜw

 

 

 

 

トライアスロンやろうぜ.........

 

 

 

え???

 

トライアスロン!!!!!!

 

 

 

 

僕が過剰に反応しすぎて友人は、

 

 

 

あっ言わなきゃよかった~バリの顔ww

 

 

 

 

ただこの友人の言葉のおかげで

 

 

 

トライアスロンと出会い、

 

 

 

そこで仲間ができ、

 

 

 

アクティブになった僕は

 

 

 

山登りの面白さに気づき、

 

 

 

そこでもまた仲間ができ、

 

 

 

旅をするようになり、

 

 

 

知らないことがたくさんあって

 

 

 

それを知る喜びに気づきました。

 

 

 

 

そしたら今度は僕が経験したことや

 

 

 

得たものをいろんな人に知ってほしい、

 

 

 

 

僕が何をしているかも知ってほしい、

 

 

 

これが本音です。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

これから皆様に発信していきますので

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

おわり